企画物



マスクドメロン内にて発案された企画案。
あまりに脳から直接物を言い過ぎているため、実行できるかは限りなく不明。


マジカル頭脳パワー
まず光洋にテストを解かせる。
そのあと頭が良くなりそうな食べ物をミキサーにかけて飲ませ再びテスト
八割以上取れるまで何度でも飲ませる。

ドキドキハニーポットレース
各自はちみつを用意する。
用意したはちみつを自分の着ているTシャツに塗りたくり、山中で一晩過ごす。
カブトムシとかクワガタムシとかを一番多く集めた人が勝ち

供物キング
各員耳以外に蛍光塗料でお経を書き、墓地やら心霊スポット的なところに一晩立つ。
何か起きたら勝ち

ドキドキ樹海探検隊
メロンの面々が青木ヶ原樹海に散り宝を探してくる。
一番エロいものを見つけた人が勝ち。見つけるまでは帰れない。
自殺しそうな人を見かけたらそっと見逃す。もしも自殺者の亡骸を見つけたら見なかったことにして速やかに撤収

ハイパー賢者タイム検証
ハイパー賢者タイムには実際にどのくらいの効果があるのか試す。
まず一週間以上射精していない光洋を用意し、適度な難度の問題を解かせる。
その後少しの休憩をとり、光洋はトイレにて射精。
賢者タイムに突入したら即座に先程と同じ問題ないしは同程度の問題を解かせ、結果を比べる。

エクストリーム綱引き
ロープの両端を首に巻きつけて綱引き

CO我慢大会
密閉された空間で練炭を燃やし耐え忍ぶ。まさに男の戦い

二階から目薬
二階から濃硫酸をぶち撒き、避ける。

毒入り餃子ニコニコ食い
毒入り餃子をニコニコしながら食べる。

チェーンソー合戦
雪原でチェーンソーを投げあう。

デス鍋
食べられる物の入っていない闇鍋
具体的には石油の入った鍋にヌーブラ等がプカプカ浮いているので電気を消して食べる。

トリックorトリートorスーサイド
お菓子もいたずらも拒否されたらその場で死ぬ

仁義なきコーラ
熱したコーラの缶を投げあう。爆発したときに持っていた人が負け

ドリンクファイター
栄養ドリンクをたくさん飲む。制限時間内に一番多く飲んだ人の勝ち
リポビタンDなら10本も飲めばカフェインの副作用が大いに出るので大体30本位飲める時間に調整する。

スイカわられ大会
各自一つずつスイカを持つ。他の奴のスイカをあえて素手で割りに行く。
スイカに繰り出される本気キック等を、体を張って止めないといけない。
最後までスイカを割られなかった人の勝ち。割られたら責任をとって割られたスイカ一玉全部食べる。




もどる inserted by FC2 system